Celene Boutique ** セレーネブティック** ブライダルアクセサリー ウェディングアクセサリー は、現在準備中です。

Import Accessories * Celene Boutique *

Blog

2017/06/29 00:13

こんにちは、 ブライダルアクセサリー Celene Boutique (セレーネブティック)です。

ティアラとセットのネックレス...王道のBridal Accessoryも可愛いんだけど他の人とは差をつけて大人な印象を演出したい!

そんな大人婚をめざす花嫁様に今回は、主役級のピアス【Dianaをご紹介*

 

私自身、プレ花嫁時代からそんなピアスを追い求め、今になってようやく理想的なこのアイテムに出会い、 1人でも多くの花嫁様にお届けしたい、とおもっています
 

まずは目を奪う、その全長8.3cmのロングなフォルム

海外花嫁のように、耳元の大ぶりなピアスがアクセントになり、ノーネックレスでスタイリッシュにまとめられます

ネックレスなしはデコルテを美しく魅せる効果も*

 

クリスタルがふんだんに、そしてどこか不規則に敷きつめられ、着こなしに辛口なスパイスをひとさじ

動くたび光を反射し、お顔を明るく彩ります

インポートドレスに多い、マーメイドラインやイリュージョンネックのドレスとも相性抜群なのです

 

そして、こちらはピアスだけではなくクリップタイプのイヤリングのご用意もあるので、ノンホールの方にも*

当ショップでOpen当初より多くの花嫁様に選ばられる理由は、使い勝手の良さにもありました*

 

***

さて、大人スタイリッシュなスタイリングをかなえてくれるピアス、いかがだったでしょうか?

当ショップではほかにも多くの大ぶりなピアスをそろえているので、ぜひぜひSHOPでご覧ください!